12:59  【NMB48】岸野里香@kishinorikadayo9:49  後で読む NMB48で委員会   x
12:30  【NMB48】これはあまりに酷い、運営はこの須藤って子の取り扱いをちょっと考えようよ  後で読む NMB48で委員会   x
12:04  【NMB48】ライブ中につまらんってライン送ってきたからなw  後で読む NMB48で委員会   x
11:24  【NMB48】行かないとセトリ分からんやろw  後で読む NMB48で委員会   x
5:25  【NMB48】愛華の代わりは私だ!笑←  後で読む NMB48で委員会   x
4:26  【NMB48】週刊プレイボーイ12人のプロ野球ガールズ  後で読む NMB48で委員会   x
4:24  【NMB48】山本たくやは天然バカなんだから弄ってやるなよw  後で読む NMB48で委員会   x
3:27  【NMB48】最初昼だけやるからおかしいと思ってたけど昼なんかあるのか?  後で読む NMB48で委員会   x
3:05  【NMB48】ゆーりと取っ組み合いの喧嘩した話来たw  後で読む NMB48で委員会   x
2:33  【NMB48】自主練してるとさや姉がアイスくれた〜〜  後で読む NMB48で委員会   x
2:03  【NMB48】拓也はアスペ朝鮮人だから間違ってると分かってても、言い返してるていを装いたかった  後で読む NMB48で委員会   x
1:22  【NMB48】本当にありがとうございます…!!  後で読む NMB48で委員会   x
1:01  【NMB48】その神7は誰やったの?  後で読む NMB48で委員会   x
0:29  【NMB48】オットセイかトドって元ネタ何かあるん?  後で読む NMB48で委員会   x
23:59  【NMB48】キタ―――――――――――――!!!  後で読む NMB48で委員会   x
23:22  【NMB48】ヤフオクで入札評価制限してるやつって高く売る気ないの?  後で読む NMB48で委員会   x
22:52  【NMB48】はるごんが生誕祭にメッセージくれたのって誰やったっけ  後で読む NMB48で委員会   x
22:28  【NMB48】優衣ちゃんまだダメなの?  後で読む NMB48で委員会   x
21:56  【NMB48】フィリピンがやまりなを欲しているのかw  後で読む NMB48で委員会   x
21:30  【NMB48】まおーちゅんはチャオズぐらい  後で読む NMB48で委員会   x
21:01  【NMB48】最後はこれだー!!仙台飯!  後で読む NMB48で委員会   x
15:28  【NMB48】ゆーりがモバメで言ってたけど選挙って一年の評価が決まるイベになってるのか  後で読む NMB48で委員会   x
15:00  【NMB48】シングルの選抜メンバー決めるんだからその曲がテレビでやるときは出れるだろ  後で読む NMB48で委員会   x
14:30  【NMB48】速報ぶっこみで上位に来て誰これ?  後で読む NMB48で委員会   x
13:58  【NMB48】しかし、ぽんさんスレだけなんで狙われてるんだ?  後で読む NMB48で委員会   x