3:31  【NMB48】リアルに何が何で何で何か全く知らんわ  後で読む NMB48で委員会   x
3:05  【NMB48】るりなもしかしてドラ2除いて最下位?  後で読む NMB48で委員会   x
2:31  【NMB48】ほんま河豚オタは序列の話しばっかやなwwww  後で読む NMB48で委員会   x
2:03  【NMB48】ソニーに委託したのが関係してるのか知らんけど曲調が明らかに変わってきてるな  後で読む NMB48で委員会   x
1:22  【NMB48】SKEだけにブスが集まるんじゃなくてSKEヲタがブスを前に出すからSKE自体がそう見えるだ  後で読む NMB48で委員会   x
15:22  【NMB48】今後ともよろしくお願いします!  後で読む NMB48で委員会   x
14:23  【NMB48】何か新しい仕事かな?  後で読む NMB48で委員会   x
13:22  【NMB48】ドキュメンタリー映画のプロトタイプが観てみたい  後で読む NMB48で委員会   x
12:58  【NMB48】卒業生の活躍は嬉しいな  後で読む NMB48で委員会   x
7:21  【NMB48】本人としてはちょっと悔しいとこやろな  後で読む NMB48で委員会   x
5:29  【NMB48】夕方NMBメンバーじゃんw  後で読む NMB48で委員会   x
4:22  【NMB48】昔は1万で援交OKだったのになw  後で読む NMB48で委員会   x
3:30  【NMB48】あれだけおったら、走れる子3~4人おるでしょ。  後で読む NMB48で委員会   x
3:02  【NMB48】自分の懐痛めてでも、みおりんを守るんだっていう気概がお前らには  後で読む NMB48で委員会   x
2:30  【NMB48】関西トップアイドルグループの現役メンバーでニューシングルの選抜メンバーの一人  後で読む NMB48で委員会   x
2:02  【NMB48】早目にアイドル文化が形成されていた日本の同時代の文化を垣間見ることができる興味深  後で読む NMB48で委員会   x
1:29  【NMB48】小出しにするって事はまた休館祭りなのか?  後で読む NMB48で委員会   x
1:05  【NMB48】釣りごたつみたいになるのかな?  後で読む NMB48で委員会   x
13:56  【NMB48】本店の方がまだ当たるぞ  後で読む NMB48で委員会   x
13:30  【NMB48】昼くらいにもスカイAで再放送あるんじゃなかった?  後で読む NMB48で委員会   x
12:57  【NMB48】腕の長さでスタイルがバレるな  後で読む NMB48で委員会   x
12:27  【NMB48】えぇ・・・推したことないんですがそれは  後で読む NMB48で委員会   x
10:21  【NMB48】甘噛みでの序列を誰か教えろください  後で読む NMB48で委員会   x
9:56  【NMB48】そして、本当にお疲れ様でした!!  後で読む NMB48で委員会   x
9:24  【NMB48】当スレは常に攻めの姿勢を目指すべき  後で読む NMB48で委員会   x